

ドールショウ48終了しました



遅くなりましたが、ドールショウ48冬無事終了しました!
今回は全体的に数が少なくなってしまい申し訳ありませでした。
次回は多くの方にお手にとっていただけるようにしたいと思っております。
お雛様セット、予想以上に多くの方に見ていただけて嬉しかったです(*^^*)
今回色々な方にお褒めの言葉をいただき、製作者である母も大喜びでした!

次回のイベント参加予定は未定ですが、わかり次第ブログとツイッターにて連絡したいとおもっております。
皆様、寒い中本当にありがとうございました!

ドールショウ48参加について

新年に入って初の投稿になります(^^;)
タイトルの通り、1/15/(日)池袋にて開催されるドールショウ48に参加いたします!
場所はC-42になります。
まずは持っていくお着物達を紹介!
(使用モデルは©️ミニスウィーツドールを使用。)




定番の中から白無垢、紋付袴、水干を。
今回は種類も数も少なくストック無しとなします。
申し訳ありません。

続いてセット物。
今回初のセット物になります!


前にブログで紹介した「お雛様」をセットで!


セットにつく小物達。(当日展示してあるものは既製品を使用してますがこちらは手作りとなっております。)
男雛の被り物、紐の部分はゴムですのでアゴに引っ掛けやすくなっています。(結び直しも可能。)


持たせた画像がこちら。
こちらのお雛様セットは3セットご用意しました。
お値段ですが12500円を予定しております。


販売方法です。
複数人いらっしゃった場合はお手数ですが1列に、列が長くなりましたら2列にお並び頂きますようお願いします。
多くの方にお手に取っていただきたいのでお一人様各種1点ずつまでとさせていただきます。
同じ種類の物を複数お求めいただきたい方がいらっしゃいましたら最後尾に並びなおしていただきますようお願いします。

ツイッターでも情報をあげておりますのでご覧ください。
ID@kmnk_pp


ギリギリの紹介になってしまい申し訳ありません!
当日は大変寒くなると思われますので、皆様お気をつけください。
それでは、当日はよろしくお願いいたします!

金魚風お洋服

久々の更新です(^_^;)

今回は母のではなく私のを紹介していこうかと思います。


赤と白のお洋服。
わかりにくいかもですが、金魚をイメージして作りました(*^^*)
お腹のリボン結びのところが胸ビレ、腰まわりのヒラヒラが尾ビレのイメージ。


首元でリボン結びして、背中でパチンッと止められるようにしました。


金魚2匹(*^^*)


何着かチャレンジしていますが、母のようにはいかないですね(^_^;)
もっと練習します(≧ω≦)

ドールショウ46終了しました。



遅くなりましたが(一週間以上>_<)ドールショウ46、無事終了しました!
Kore・yo・koreに来てくださった皆様、ありがとうございました!
当日は展示サンプルの綿帽子を忘れるというハプニングもありました>_<
次回は気をつけます…!
今回はAKガーデンも同日に行われていたということで、両方参加された方もチラホラ。
皆様にとって楽しい1日になったでしょうか(*^^*)

次回参加はまだ未定ですが、わかり次第またブログとツイッターでご連絡します。

皆様、本当にありがとうございました!

ドールショウ46参加について

お久しぶりです。なかなかブログ更新できずにすみません>_<
最後の更新が3月…もう少し更新頻度上げます(笑)

さて、題名の通りドールショウについて。
6月19日(日)池袋にて開催されるドールショウ46に「Kore・yo・kore」として参加させていただきます!
場所はB-24になります。
今回持っていくお着物達と販売方法等について書いていきます。
まずはお着物紹介!





まずは定番の十二単!今回はちょっと数が少なめになっております;







振袖!新しい柄の物もあります。帯締めの結び方のレパートリーが増えてきました(*^^*)





水干!前回の一番人気ですかね(*^^*)





狩衣!前回は白でしたが今回は色付きや柄物も作製してみました!



白無垢と紋付袴。





白無垢は内側が紅と白があります。





紋付袴は黒と紺。紋も2種類あります。

以上が今回のお着物達です。

次に販売方法。
複数人いらっしゃった場合はお手数ですが1列に、列が長くなりましたら2列にお並び頂きますようお願いします。
多くの方にお手に取っていただきたいのでお一人様各種1点までとさせていただきます。
同じ種類の物を複数お求めいただきたい方がいらっしゃいましたら最後尾に並び直していただきますようお願いします。

お値段の方なのですが、前回のお値段から変更させていただきました。大変申し訳ありません。
その分より良いお着物になるよう日々工夫を重ねております(・ω・´)

ツイッターでも情報を上げていきたいと思っていますのでそちらもご覧ください。
ID@kmnk_pp(まだリンクの貼り方がわからない(^_^;))

それでは、当日よろしくお願いします!
プロフィール

Kore・yo・kore

Author:Kore・yo・kore
ドールイベントにてKore・yo・koreのディーラー名で活動中。
おもにドール写真や母のドール着物作品、
出展情報を書いていきたいと思っています。
ブログ更新者:蝶々結び(結び目)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

